Caミストで乾燥からおさらば

ダルバから商品提供をいただきました◎
.
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムは
以前黄色の【ファーストスプレーセラム】を使っていたのですが

こちらのピンクの【バイタルスプレーセラム】は

鎮静に特化したミストになっています!







バイタルスプレーセラムは鎮静に効果的なムラサキ根エキスと肌のキメを整えてくれるヤマザクラ花エキスなど刺激を受けた肌を鎮静させ、敏感肌も使用可能なさっぱりタイプの製品になっているようです!
.
黄色のセラムもですが、お風呂上がりにしゅっっしゅっと
手軽に使えるので本当に毎日使い続けて結構あっという間に

なくなってしまいます!(私の場合家族で共有しているからってのもあります。)





振ってみるとオイルが混ざりほんのりピンク色になります!




.
さっぱりしつつ、適度な保水力を感じられます!(吹きかけた後にかなり肌がもちもち続いてる)
.
香りはやはりすこし強めで使ったら香水の代わりになるんではないか?って
思うほど香りがしっかりあります!
.
細かい霧のようなミストで噴射力も強い、しかも刺激を感じることなく
使えたのでよかったですおねがい