H2O様よりululisウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使わせていただきました💓


美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメントになります◎




ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント はインナードライ髪も水分量に着目し髪を美容液で包み込む
【新ウォーターパック美容】になっています。



製品の90%以上を補水+保湿成分で構成しています。
10種の水溶性美容液成分を配合し、
髪の芯までうるおいを与えてくれるような配合に◎

サルフェート・パラベン・鉱物油・
動物実験フリー処方になっています!
シャンプーはスウィートサボンの香りで
トリートメントはアクアブーケの香り◎



実際にシャンプーは想像以上に泡立ちが良くて
洗っていけばいくほどモコモコと泡立っていきました!





トリートメントは思っているよりもやわらかく、
しっかり髪の毛トリートメントしておけばおくほどいい感じと思いました!



香りも嫌だなと感じることはなくみんながみんな喜ぶような万人受けするような
香りになっておりお風呂タイムはすごく快適に髪の毛を洗うことができました!





実際に使うと本当に洗い上がり、乾かしたあとに
パサパサだった髪の毛も生き返ったんじゃないかな?って
印象になりますおねがい





H2Oさんのリポーターに参加中♪