&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントでヘアケア


 

 


2大クチコミサイトでベストコスメ4冠を受賞した

&honeyとクチコミサイトで新人賞を受賞したululisが共同開発した

シャンプーとトリートメントになります😍






髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容の

シャンプーとトリートメント。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど

光沢&保湿成分で

構成して、厳選した3種のプラチナ美容液成分を

独自比率で配合しているんだとか💭


輝き溢れるツヤと指通りの良いサラサラな髪へ

導いてくれるように

考えられたヘアケア商品です◎



サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。


シャンプーはトゥインクルピオニーの香り.

トリートメントはルミナスローズの香りでとっても

お風呂タイムは癒される香りです💓



実際に使ってみると結構少量のシャンプーでも

髪の毛を洗っていると泡立ち、

ボリュームが多い私でも2,3プッシュで

しっかり洗うことができます!




それ以上にトリートメントは

1プッシュでもわたしの髪の毛には

十分な量でしっかり毎日使える印象です◎

 




 

 パッケージからものすごくかわいく

お風呂場においてあるだけで気分も上がるし

おしゃれな感じになるのでいいなっておもいます✨


 

 



H2Oさんのリポーターに参加中♪ 

私のヘアケア

 

Ameba美容部