プルプルのNMN美容液でスキンケア



コエタスさんより

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50mlを

いただきレビューになります◎

.



洗顔後、いつも使うスキンケアの前に

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンスを

使うだけで普段のスキンケアが

ぐぐっとランクアップしちゃうブースター美容液になっています◎



ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス には、、


すごいポイントがたくさんあります!

◎業界初の注目のエイジング成分NMN、

話題のヒト幹細胞エキスを配合されているんです💕💖


◎成分表記には【水】って記載になっていますが

特許取得の【高浸透型電子水】で深層ケアを実現しており

医薬品などにも使われていこのお水のおかげで

高い浸透力が実現されるとのこと!


◎敏感肌を考えた低刺激処方で防腐剤無添加だったり、

パラベンやアルコールもなしになっています。


肌トラブルの原因になりやすいものを排除されているのが

いいなっておもいました💗






10代は美容に無頓着すぎてスキンケアなしで今までやって来たつけが

回ってきているのか本当に肌が乾燥しボロボロになりやすい、、、

不安定なお肌に少しでもいいものをと思って使いはじめました!


ポンプで吸い上げると

透明でプルプルとしたジェルのようなテクスチャが

心地よく使えます☺️



実際に肌にのせると想像以上に馴染みびっくりしました!

ピリピリ刺激を感じることもなく

使い続けられるのが最高にうれしいポイント♪



いつものスキンケアをさらにパワーアップさせて

スペシャルケア出来ちゃうのがとってもずぼらな私にはいいなと

思いました!💫


モデルさんも愛用されていて

10年後のこと考えて使い続けたいなとおもいます😍