こんにちは♪

 

石けんオフコスメが大好きで普段基本的に

 

「MiMC」や「ETVOS」を使っていることが多いのですが

 

毎日メイクはあまり変化がなく

 

メイクしてる?ってくらいにナチュラルなメイクが多く

あまりしなくてもいいんじゃないか?って思うのですが

 

チークやリップで華やかにすこしなるのでメイクがやめられないなと思ってしまいます。

 

最近は眉毛サロンに行くこともあり眉毛がきれいに描けると

テンションが上がります(*^-^*)

 

アイブロウはエトヴォスのミネラルデザイニングアイブロウを愛用していて

カートリッジをもう2本買い足して使い続けるリピコスメになっています♪

 

 

 

今回の24SSコレクションではアイブロウは新作なかったのですが

MiMCでペンシルタイプのアイライナーがすごくマルチに使えそうでいいなと思いました。

 

 

 

 

悩んでいるのはエトヴォスの新作リップが多く何にしようかと・・・。

今はMiMCのミネラルカラーリップつかっているのですが

色んな種類ありすぎて悩んでいます(*^-^*)

 

チークはMiMCビオモイスチュアチーク08を使っているのですが

ミネラルスムースチークが欲しいなって検討中です!

 

肌になじみつつ浮きすぎないで華やかになるのがいいなって考え中です!

 

おすすめがあったら教えてほしいです(≧∇≦)