ハートこんにちはハート

絶賛育乳頑張り中のわたしですが

最近は肩甲骨をしっかり動かす、血行良くするための筋トレを
特に心がけています✨

8月下旬から心がけて約2ヶ月になりますが
実感としてはすこしだけ大きくなったかな?と
感じられるようになりました❤️

ただ、せっかく大きくなってきたかな?って実感があるものの
バストは脂肪であってお肉も逃げちゃうので
できるだけ集めたいな-と思っていました。

そこで

 ふんわりルームブラを使い始めました✨

 

ナイトブラなのですがおうちにいる時間もわたしは

つけちゃっています!


すごくパッケージがおしゃれで開ける前からワクワクします!


レースがとっても高見えするデザインで
実際に着ているだけで気分もバストも上がっています✨


パッケージから出してみるとコンパクトに
包まれつつ、パッドはつぶれないようになっていました!✨


カラーもすごく可愛らしいシフォンピンクですキューン飛び出すハート


設計が脇高になっていて実際に着用してみると
脇肉もしっかりバストにもっていきやすくなります!


わたしは+S~Mのサイズでしたが
実際に着てみるとバストはしっかり寄ってくれました!
ノンワイヤーですがしっかりホールド感があります!
3段ホックでぎゅっとバストを寄せあげることができるのですが
わたしは1番手前で少しキツかったくらいです☺️
ただしっかりバストがホールドされていい感じです照れ

しっかりお胸を寄せて詰め直して
おうちにいる時間も使っています✨❤️