うさぎクッキーこんにちはうさぎクッキー

 

おうちでホルモンお取り寄せしたことがありますか?

 

私は、もつ鍋が大好きで焼肉でもホルモンばっかり

頼んでいるのですが

考えてみたらお取り寄せでホルモンを

楽しんだことがありませんでした。

 

そんな中、今回焼肉レストラン食道園さんの

食道園ホルモンをおうちで楽しみました👏

 

楽天でも焼肉レストラン食道園!

 

 

 

届いたときはクール便でホルモン500gが2袋と

つけだれが真空された状態で届きました。

 

 

動かないようになっているので

つけだれが中で漏れちゃった!ってこともなくて

よかったです♪

 

 凍った状態で届きましたが、届いてすぐに食べたかったので

流水解凍しました☺️





20分くらいであっという間にとけて焼くことができる状態に
なりました☺️

味噌だれにたっぷり漬かった豚ホルモンです✨




最初、焼き始めはホルモンの臭いがかなり
すごかったのですが
焼いてどんどん火が入ると美味しい香ばしい香りに
変化していきます。


今回はホットプレートでお野菜と一緒に焼きました☺️




一緒に同封されていたうどんのレシピも
ものすごく美味しそうだったので
もう1袋残っているホルモンは冷凍うどんと一緒に
ってもう考えています🎵

話を戻して、
焼いているホルモンは火が入るにつれてくるくると
まるまっちゃってきます✨

それが焼けた合図にもなります☺️




そのまま食べると味噌だれの香ばしいホルモンを
堪能できました☺️

つけだれと一緒に食べるとまたさらに違った
味の変化を楽しむことができました‼️




わたしはつけだれと野菜と一緒に食べるのがお気に入りの
食べ方になりました☺️


そのまま焼くだけで美味しいからうどんにして
食べるのも悩んじゃうほどですが、、、
1袋500gだと結構しっかり楽しめるので
2袋あるとすごく食道園さんのホルモンを満喫できて
おすすめです❤️