うさぎクッキーこんにちはうさぎクッキー

 

毎日お仕事で下を向く時間が多く、

気が付いたら猫背がかなりひどい除隊に。

 

お洋服をきてもかなり猫背が気になり

このままではやばいなと思うように。

 

そんな中。中山式産業さんの

Dr.magicoキョウセイベルトを1日短時間ですが

使い始めました。




 

Dr.magicoキョウセイベルトは丸くなった背筋を無理なく

効果的に伸ばして、美しい姿勢を保たせてくれるベルトです。

 

クロスベルトで、ウエストを引き付けることで補正力も高いのだそう。

 


↑後ろのクロスベルト




わたしの頑固な背筋も伸びてくれるのかなー!と

ワクワクしながら

 

実際につけてみると、

最初ウエストよりも高い位置でしめてしまったことで

かなりゆるく全然だめだ~と思っていましたが

きちんと説明と見比べて、ウエストにつけていなかったのが

悪かったと気が付き、ウエストでつけてみると

背中のクロスベルトがきゅーっと締まり、

背筋が伸びる感じがありました。

 


↓通常の姿勢



↓キョウセイベルト着用

バストトップが姿勢がよくなったことであがりました。
(貧相すぎて見せられないのですが。)
そして、耳の位置と肩の位置が
キョウセイベルトを装着したことで変わってスッキリ。


いままで矯正ベルトはいくつか試してきましたが

どれもわきがきつくなって血行が悪くなってしまいそう、、、。と

使わなくなってしまっていました。

 

Dr.magicoキョウセイベルトは

わきの痛みが軽減されるようにクッション性のある

独自の3層パイルを使っているので

いままでのベルトとは全く違うほどつけていることで

脇がいたい!と思うことがないのでストレスなく使えていますラブ

 

最初はテレビを見ている

10分だけ使い始めてじょじょに

使う時間を長くしながら使っています。

 

今では、パソコンを使いながら1~2時間使ったりもしています。

 

装着しているときのほうが

肩が前に出てきていなくて、後ろに引っ張られている感じがします。

 

かなり自分の猫背がひどいんだなと改めて感じました。

 

少しでも本来の肩の位置を覚えて

正しい姿勢にしていきたいです照れ






中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店


中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店



中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』


magico ファンサイト参加中