こんにちは~雨

いつもアクセス、いいね、フォロー
ありがとうございます¨̮⑅


1日雨
めちゃめちゃ寒い((⛄))

平成最後のダウン着ました。


外は寒いですが…
これからガンガン
着回しできる
優秀すぎるプリーツスカート♡



15時から
5時間限定1449円になりますウインク


花柄も出ていたなんて酔っ払い



定番カラー


春らしいパステルカラーも可愛い♡


ライトグレーヘビロテしすぎて
またそれ!?って思われてそうだから
他足そうかな(笑)



5時間限定始まってます♡






.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
1号ちゃんのトリミング待ちしっぽフリフリ

TULLY'Sの
ピーチロイヤルミルクティーがめちゃうま♡


TULLY'Sファンはもうご存知?爆笑

19日に春カラーベアフル登場ですよ~♡

ミントカラー欲しい!!

でもまた午前中で
売り切れるんだうな笑い泣き


では!
長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました(¨̮ㅅ)⑅