ピアノ発表会♪ | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

昨日、10/30に、ピアノ発表会を無事開催致しました。

予定では、9月にホールで。
でしたが、

丁度コロナのピークで、練習出来なかった生徒ちゃん、また、レッスンに来られない生徒ちゃん、

私の体調不良で、レッスンをお休みさせて頂いたり、

発表会の延期をすることに。

ホールをキャンセル。

10/31に、開進堂のイベントホールを、やっと予約。

小さな場所なので、ぎりぎりに、2部に分けることにしました。

司会の先生から
ご子息さまが、バイクで事故に!!!と連絡!

しかし司会の先生、発表会にいらして下さいました。
感謝です。

発表会の度に思うのは、
皆さまのご協力がなければ、開催できない。と痛感しています。
本当に、ご父兄さま、スタッフさま、
ありがとうございました😊

本番、思うように弾けなかった生徒ちゃんも、小さな小さな生徒ちゃん緊張MAX。

舞台で、一人で弾き切る。
皆頑張りました。

また来年(次こそはホールで)頑張りましょう!