何の才能だ? | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さまこんにちは!

読んで下さりありがとうございます😊


昨日のレッスンで、兄妹でレッスン始めたばかりの

R兄さんとR妹ちゃん。


妹ちゃんのレッスン中、静かに(そうかなー)待っていた兄さん。


急にお母様と妹ちゃん爆笑‼️


何何?と振り向くと。。。





に!兄さん!

似合いすぎ!!!


仮面の下は才能溢れる(何の?)R君。


あまりにも面白くて、ブログに載せてもいい?


この仮面達は、2年前の、コロナでオンラインレッスンの時に私が被るために、100均で用意しました。


Rくん。私と同じ空気を持ってる。


笑いはいいですねぇ〜〜