電子ピアノ、お貸ししてます♬ | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さまこんにちは!

寒い日も終わりそうです。

実は
明け方など、
音出しできない時間に使おうと

随分前に
当時婚約中(はずっ)
だった時に
バン旦那さんに

買って頂いた
電子ピアノ。

今は結局
滅多に使わなくてなってしまい

結果ラブ

ピアノ始める幼児ちゃん。

続くか不安。
まだピアノ買えないなー。

と言う話をよく聞くので、

新規にご入会される
幼児ちゃんに

お貸しし出して3年。

めでたく
ピアノ大好きになって
自分のピアノが
届いた♩ちゃんから

電子ピアノが返ってきました。

春からピアノ始めた
男児くんの
お家に、また、
お嫁入り決まりました。

パン旦那さんも
嬉しそう。

レンタルだけど

料金は頂いていません。

役に立ってくれる
電子ピアノ。

あまり長いこと
電子ピアノを
使うのは
おススメできないため、

しばらくしたら
また
返ってくると
思います。

こないだは
お礼に
美味しい「いちご大福」を
頂きました。

そんなノリで
お貸ししています。

パン旦那さんが、
愛用している

軽トラ(似合いすぎる)にて
運びますおねがい

また、誰かの役に立って
くれたらいいな〜