23日ピティナステップ‼️ | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さま
いつも読んで下さりありがとうございます😊


23日ピティナステップに、
参加させて頂きました‼️

{9D345014-FE35-4A84-A870-162F54AFD956}

継続表彰が3名もいて
嬉しかったのですが、

お熱が高くて
欠場になった5年生。

残念極まりないよー。
あんなに練習したのにー。

{2D782E1C-1F1F-49EE-871C-2F7E3F0C9FF3}

{816DE322-4A62-43D4-9442-E4FAE16EFCE7}

{EBDAD3A1-A04B-481B-921C-6847AF8FB795}

六年生のSちよん、
ロングドレスで、階段躓き、
こけそうになり、

ヒヤリ。

弾き始めハラハラしたけど、
段々いつものSちゃんにラブ

コンクールに備えて出演した子も
多く、
講評とにらめっこ。

あと2日だけど、
今日のホールでの
練習会で、バッチリにしよう!

プレ導入に参加した5歳ちゃん、

歌いながらの
演奏
可愛かった〜〜おねがい

しかし、
ズーッと舞台係して
下さった
山崎先生には感謝です。

動きっぱなし。
1人で譜面台持ってくるし
アドレナリンでてます。


チェンバロに初挑戦した
Rくん

{866B1CCA-9A87-457F-ABBE-B4DE4C1A6F5B}

堂々と弾けたね‼️

今回は
お昼食べるタイミングがなく、
朝から夜までだったので、

立ち食い白山そばを

3分で。

早く食べるの得意で
よかった。

フリーで出た
お馴染みのYちゃん、

ブラボーとったよ!

嬉しくて飛び上がりました!

ギロッグ大好きな6年生のYちゃんも
S評価ついて、
イッエーイ‼️

明後日のコンクール楽しみ‼️