骨折 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

9日の日曜日

やってしまいました。
家具の下敷き。

右手の上に落ちた棚。

とっさの事で、痛みなんかあまり感じず

驚きの中
ボーっとなりました。

一時間が過ぎ

右手中指が
腫れる。
動かない。
触るとえらい痛い。

まさか、打撲か?
大変なことにならないか
心配になり、
一応当番医に
パン旦那さんに連れて行って
もらいました。

レントゲンを撮る。
ドクターに呼ばれる。
「えー!」って言うなよ。
と言われてから
折れてます。
「えー‼️」
{5E7F7110-330F-4549-8967-811B29A703F8}

うそやろー。
火曜日からのレッスンどうする。

ドクターは、ひと言
「入院やね」
「えー‼️」
安静にすると約束し、帰宅。

しかし
ピアノどころか、
お風呂にも一人で入れない。
ご飯一人で食べれない。
パン旦那さん
介護の道へ。

来週から、レッスンと
いうことで、
取り敢えず一週間は
おやすみさせて頂きました。

ギブスが取れるのは、
3ヶ月後。

左手でできる限りの
レッスンです。

引っ付かなかったら
手術。と脅されているので、
ドキドキ。

みなさん
本当にいつもいつも
ご迷惑をおかけします。