幼児科受かりました! | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

発表会をお手伝いして下さった
Mちゃん

見事短大の幼児教育科
合格しました‼️


おめでとう🎊

半年間という短い間でしたが、
バイエル後半まで、
進めました。


小さな時から、
武道をされていただけあって
礼儀正しく
きちんとした、
とても良いお嬢さんでした。


童謡もハ長調から移調もして
数曲暗譜しました。


ハ長調とト長調とへ長調

この3つは伴奏付も完璧です!

大学生活楽しみだね!

実習で困ったら、またいつでも
声かけてや!


おめでとうございます㊗️