発表会終わりました〜〜 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

昨日の日曜日
無事に発表会終わりました!

初めての園児達とママの
連弾から始まりの
ソロへ。
ママ達の緊張はどうだったかなー。

今回は四期に分けての
プログラミング

みんな堂々と難しい曲を。
生徒さんたちに恵まれてます。

待ちに待った根来かなう先生との
二重奏!

これまた
美しい。

かなう先生のおかげで
良い体験ができました。
二重奏した生徒さん達は
大喜び
北國新聞にも載っていました。


講師演奏も終わり
二部へ。

幼児と連弾
パンダさんが連れてくる予定。
ピアノの前に座り
早くきて!と
鬼の形相。反省

視界のあまりないパンダさん必死。
子供達に連れて来られる
パンダさん。

最初の3曲子供の譜面がない。
お手伝いのスタッフに
また鬼の形相で袖に向かって

楽譜ー!
後からビデオでみたら、
マツコデラックスさんに
そっくり。
ちょっと嬉しい。

カホンが加わり

今年で最後の舞台になる
高校生がトリ。

お花を沢山頂きました
{727F5699-D7E9-4D4E-9DE8-81F89753B89E}

{F2FF7BBC-0F21-4B45-9B66-D0BAE6863446}

50人ちかい

生徒さん達の

良い思い出になってくれますように。

みんなありがとう〜〜😊