いよいよ東京です! | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

コンクール本選の日がやってきました。

今日はYちゃんの!

いろんな心配が頭をよぎり、なかなか夜寝れないわたし。

養命酒飲んで、こてん。

Yちゃんのお母様が昨日、新幹線に乗るためのしおりを作ってきて下さいました💓

Yちゃんのテンポが無事に崩れませんように!

テンポがしっかりする前に、わたしが欲をだして、色付けしてしまったせいで、Yちゃん、ごめんね~~(>_<)

しかし昨日の演奏を聴いて、安心しました。

お母様のサポートあっての結果です!ありがとうございます!

さあ!頑パンダ!