ゆうのグダグダとぷぅの様子 | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


ぷぅ太郎の咳がヒドくなってから、明け方まで起きてたり、蓮や旦那が起きてる時仮眠したり、生活リズムが激しく崩れ、ここ数日リズムが取れなぃゆう汗

仕事、家事、蓮の部活送迎や遊び相手、チワワーズお世話、上手く時間を使えなーぃえーん
コメ返遅くなるかもでごめんなさぃ↓↓


ぷぅ太郎は新しぃお薬、前回のよりバッチリ合って、咳10%まで落ちてるキラキラ

お水飲んだ後は必ず出るし、毎日ベンガルに狙われバトって出るし、完全0は無理かもしれんためいき

お水も、ケージにボトルつけたのと、床に器直接置いたのと、10cmくらぃ高さ上げて器置いたの、3種類でやってみてるけど、今の所どれも大差なかったかなうーん


逆に高すぎだったりするかな(;;°;ё;°;;)


今日は、元気有り余ってるベンガルに狙われて、追い回され、猫パンチくらぃ、泣いて逃げ回るぷぅ太郎であったチーン



そして今日はあんみつの誕生日ラブ
4歳になりましたハート