あんみつ完全復活✩*॰¨̮ | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


衝突事故でたくさんコメントもらってみんなにご心配おかけしてたあんみつですが、無事、通常運転に戻りましたラブあげ

ぷぅ太郎の心臓のお薬もらぃに行きながらあんみつの相談もしたら
『もぅお薬は飲まなくて大丈夫です』
って(*ˊᗜˋ*)/ヤッタ-♡

実家のチワワやプードルとお庭軽く走り回ったり(ダッシュはしなぃ)、
おしっこやウンチもいつも通り出るよぅになったし、
ご飯も全く吐かずに食べるよぅになったキラキラ

どぅせぷぅ太郎も1日3食で食べてるから
朝15g  昼10g  夜15g で、あんみつも1日3食であげてく事にした(๑•̀ㅂ•́)و✡☆

『食事量3日くらぃかけて戻して行って』って言われたけど1週間かかってるね汗
おもっきし頭打ってるし、あんみつのペースで戻っていけばいぃんだよねラブ

後は以前より、ちょっとした音や人間の動きにビクビク・プルプルするよぅになっちゃってるけど、これもゆっくり戻って行くのかな?


精神面は外傷よりもっとゆっくり時間をかけて癒してあげなきゃなのかもね!