強制寄り添い | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


我が家のチワワーズと実家のベンガルに仲良くなってもらぃたぃゆう…


近くに寄るとチワワーズはギャンギャン、ベンガルは猫パンチうーん
半年近く毎日のよぅに会ってるのに、いつまで経っても不仲ですなぁ~

1度ベンガルがあんみつを獲物認定しちゃってから、ぷぅ太郎はベンガルを敵認定汗

顔を見るとバトルになるから、思い切って0距離接近キラキラ



あんみつの てろ~ん 具合がニャンコと一緒なんですけど爆笑

ニャンコの ギロ ってお顔と、あんみつの チーン なお顔が、2人の力関係表してるみたぃで笑えます(゚m゚*)プッ

あたちは 無 でちゅ………



そして、ぷぅ太郎は絶対ニャンコを見なぃ笑

気にしたら 負け…
隣には 誰も いにゃぃ……

 

ニャンコにぷぅ太郎おんぶさせたら、ぷぅ太郎が拒否w

体勢を変えてニャンコにぷぅ太郎を抱っこさせたら、首、喰われた∑!!
きゃん( 。>﹏<。)

ニャンコにあんみつを抱っこさせたら、こっちも喰われたwww
にゃん!! Σ(`・д・´)

ニャンコが怒るんかぃ笑


仲良しは無理そぅな感じねw