新年明けましておめでとうございます🎍


一昨日は初雪が降って雪の結晶

埼玉にもふかふかの雪が積もりました


昨年は

なんだかオタオタしてる間に終わったかんじ驚き


もう自分は

初めてのことや

苦手なことには

めっちゃ悩み

動揺してしまう人なんだと

諦めがつきました


出来てなくとも

なんとかなってるし

誰かしらに助けてもらってる


思ってたのと違ったとしても

どうにかなってる


私このままで良いんじゃん!

と開き直れたら

ラクになるだろうなぁ


今年はビビリな自分を

はいはい

またいつものパターンね〜

もうそのままやるしかないよー

やんなくてもOKよー


丸ごと許して

落ち着いて経験することが目標です

(どんな目標)


本年もよろしくお願いいたします



初日の出


元旦はカニ料理をごちそうになりましたかに座


初めて雪を見たプリンちゃん🐈‍⬛


娘と作った雪だるま雪だるま


雪の上を歩いて🐾足冷たくないのだろうか🐈‍⬛


七草粥美味しかった{emoji:007_char3.png.照れ}