ブログすっかりごぶさたしてます。



今日は告知させてくださいおねがい



心屋式リセットカウンセリングです。



私は小さな頃から

心と体(外に出す言葉や態度など行動全般)

がチグハグで

なんか生き辛さを感じていました。



20代から習っていた太極拳には

「内外一致 ないがいいっち」という言葉があって



それを先生に言われるたびに



『私出来てない・・いつも心と体が一致してない

 なんでだろ???』



と考え込んでますます上の空になる始末笑い泣き



ここ3年ほど更年期症状の不正出血がひどくて

お休みしていた太極拳



体調も落ち着いてきた今

年末から少しずつ練習再開しました。



久しぶりに訪れた教室では先生や仲間に

温かく迎えてもらって



体力も筋力もすっかり落ちていて

またいちから練習し直しです。



なまった体を動かすときつかったり痛かったり

でもそれがしみじみ楽しいんです。

先生の言われることも

すーっと染み入るように入ってきます。



前みたいに頑張らなきゃ

少しでも上手く見せなきゃ

みたいな変な焦りが私の中に無くなったから。



休んでいる間に心屋のマスターコースに通い

本当の自分に出会って

毎日こつこつ向き合って

自分の本音を大事にしてきたから



いつの間にか心と体が一致していた

そのままの自分で

ラクに存在できるようになってた。



それが太極拳のような武術・スポーツにも

影響を及ぼすなんて。予想外の収穫でしたグッ



自分の在り方が変わると全てが変化する



私も日々経験中です照れ




そんな自分軸を取り戻す

心屋式リセットカウンセリングは

こちらから→


(私のお店の商品ページに飛びます)



オンラインでのカウンセリングです。

ZOOM・LINE電話・お電話の中からお選びいただけます。


お時間は60分間です。ゆっくりとお話しをうかがい、お悩みの根本を一緒に見つけます。


声に出して「魔法の言葉」を言っていただくことで潜在意識にアクセスし、今まで抱えてきた「間違った前提」を書き換えていきます。


貴方に必要な「魔法の言葉」もしくは、ひいていただいた心屋おみくじの言葉を直筆イラストにして後日郵送いたします。


イラストはカウンセリングの中で私が受け取ったイメージでお描きします。


心屋のオープンカウンセリングで魔法の言葉をタックシールに書いてお渡しし、携帯電話などに貼ってもらうことにヒントを得ました。


目にするたびに書いてある言葉を口に出して言ってみてくださいね。視覚と聴覚を使い潜在意識と現実の変化が加速します!


特に悩みはないけれど心屋式ってどんなカンジ?という方もただ私とお話してみたいだけ〜の方も大歓迎です♡


どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

日時はご相談の上、決めさせていただきます。



「言えると癒える」を経験してみませんか?






クライアントさんの現在と幼少期をイメージし

この方の魔法の言葉とともに描きました

長年連れ添ったペットのモモンガちゃんも一緒ですピンクハート






娘が引いた心屋おみくじ

「早くオトナになりたいなぁ」

って言ってたからピッタリなのが出ましたチュー






先月、箱根の九頭龍神社に参拝したのですが

久しぶりにバス・電車・新幹線に乗るのに

どうしても定期入れが見つからなくて💦


いちいち切符を購入して機械に通して・・と

めっちゃ不便でした〜笑い泣き

PASMOのありがたみが良ーく分かった


数日後

いつも見ているメガネのトレーに

定期入れありました!


こんな目の前にあったのに

気がつかないなんて信じられない

私ってなんなのー


と思わず自分責めしてたら

定期入れからこのおみくじが出てきましたびっくり


こわっ!どこで貰ったのか記憶もないし 笑


「そうだよ、ダメでいいんだよ!

 私ダメなんだもん 爆笑


と一瞬で気持ちが晴れ晴れキラキラ
仁さんのおみくじすごいですOK