こんにちは

ニコニコ





フラクタル心理学カウンセラー
棚田由佳理です照れ






旦那さんが誕生日祝ってくれなかったら
腹が立ちますか??







私はチョー腹たってました笑い泣き








子供の頃から誕生日はお母さんが
バースデーケーキを買って来てくれてずっと
お祝いをしてくれていましたラブ






不思議と…







結婚してからも、旦那さんが毎年
バースデーケーキを買ってきてくれたり、サイフを
買ってくれたりしていました爆笑







それがある時から突然誕生日プレゼントが
なくなったのですガーン








すると…
すんごい怒りが💢…





「誕生日祝ってくれないなんて、
私は愛されていない!」



40過ぎてるのにこんな怒りガーン






これは子供心の怒りですえーん






私の中では、「誕生日祝ってくれないなんて
私は愛されていない」と思ってたのでした滝汗






だから、フラクタル学ぶまでの2年間
ぐらいは、誕生日が来て祝って貰えなかった
ら、まぁムッチャ腹が立つ笑い泣き笑い泣き






これだけで私は愛されていない!
なんて…ポーン






大人になって愛の定義が子供のままだと
本当にしんどいですえーん
変なところに怒りの感情を使い、
相手に腹を立てますし笑い泣き





でも…
フラクタル心理学で愛の定義学び
ましたら、誕生日祝ってもらわなくても
腹立たなくなりました爆笑爆笑





ちゃんと愛を貰ってる事も認識
出来るようになりましたしね!




現実が上手く行かないときは、
色んな事を見直さないと行けない
ときかも知れないですね!





最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい




カウンセリング募集中です
私自身、子供、お母さん、職場と色んな問題を抱えて来ました。どーしよーもなくなった時フラクタル心理学を学び、心を見直す事で周りに変化が起きました。凄い体験を沢山しましたが、全て思考が現実化していた事を知り、深い意識を修正する事で周りの人達がドンドン変化をしていき全て自分の思考が投影しているのだと学びました。今度は自分が困っている人のお力ぞえになりたいとカウンセラーになりました。家庭での悩み事、子供の悩み、結婚出来ないとお悩み野女性の方是非相談してくださいね………

お試しカウンセリング募集中です!
2時間2000円で受付中です!
是非コメント欄からメッセージ
よろしくお願いします!