ミルクハウス

誕生日イベントのあと、この日最後のお仕事ミルクハウスで森永乳業のフィラデルフィアクリームチーズを使ったエアーチーズケーキを作りました


5歳娘はミルクハウスが好きでほぼ毎回体験していますニコニコプロフェッショナルメンバーのプロアクトの りんごのジュレ🍎のトッピングは好き嫌いの多い娘は毎度断るためパー「えっ!?いらないんですかびっくり」と毎度驚いてくれるスタッフさんにもちゃんと意思表示できる娘を褒めたいです笑


3歳息子もスタッフさんにサポートしてもらいながら最後まで作りあげることができました👏



19:20にミルクハウスのお仕事を終え、まだ予約受付中のお仕事はありましたが、帰り道の余力を残すためにも最後は1階ショッピングモールを見て、この日は何も買わずキッゾは貯めることにし終えましたウインク


3歳息子のキッザニアデビューは思っていた以上に集中してお仕事をする息子の姿に感動しました泣くうさぎスターキッザニアスタッフの皆さまのおかげですねキラキラ

この日キッザニアデビューだった旦那も面白かった口笛と言ってたので良いデビューになって良かったですラブラブ