警察官

15時開場で1番最初に警察官の受付に並びました✨

今回1番したかったお仕事は消防署ですが警察官は毎回予約の受付終了がお昼過ぎ頃と早く、消防署は結構あとまで残っているので

警察官を体験したあと【消防署(16:45)を予約し、消防署の開始時間までに終わる救命救急センター(16:05)を予約しました。】これをステイリリースと呼ぶようですニコ


今回の警察官の1回の体験人数は3名で息子は警察手帳を見てる役、娘は前回できなくて悔しがっていたトランシーバー役を任命されました👮


3歳の息子が大きめの警察官の制服を着て敬礼する姿はとても可愛いかったですニコニコ

今回の任務はお土産売り場(?)に行き落とし物がないかスタッフに確認し受け取った落とし物をパソコンに登録することと、怪しい人がいないか2階をパトロールするでした。

3歳の息子の初めてのお仕事を真剣にする姿を誇らしく感じましたお願い

最後に警察手帳をもらえました