誕生日を迎え3歳になった息子とキッザニア10回目の娘でキッザニア福岡に行ってきました✨


土曜日第215:3020:00

12時半頃入場受付でA-3014:45入場口前集合。列の長さは開場前の15時で100番までもいかない程人少なかったです💦

みなさまキッザニア福岡にぜひ遊びに来てください🙏笑


今回体験したのは

①警察官(15:25)

②救命救急センター[看護師](16:05)

③消防署(16:45)

誕生日イベント参加(18:30)

④ミルクハウス(18:40)


食事休憩や1階トドラーエリア(キッズスペース)で遊んだり、ショッピングモールを見たりに1時間半程使い、ゆったり楽しみました☺️


入場者数が少ないためかこの日の警察官の体験人数は13人だったので予約時間が進むのが早かったです(科学捜査官は予約時間進むの遅めでした)

消防署は17人だったので警察官より予定時間が進むのは遅かったですが全体でみると人気のあるお仕事なので、①警察官【体験予約】③消防署【☆1ステイリリース】②救命救急センター【☆2ステイリリース】④ミルクハウス【体験予約】の順で予約して正解でした!


キッザニア用語

🔴体験予約予約するお仕事の前に他のお仕事の予約がない、予約したあとそのお仕事をする状態。

🔴ステイリリース先の時間帯のお仕事⭐︎11つ予約した後、お仕事☆1が始まる時間までに終わるお仕事☆2を予約すること

私なりの解釈なので間違えていたら教えて下さい🙇🏻‍♀️



次回は3歳息子キッザニアデビューの体験記録を書こうと思います✨