くすりに副作用はいつ起きるかわからない。



与えたくすりのせいで、人が苦しむことは突然起こることで



誰にでも起こりうること。



だから、主はくすりに補助の魔法をかけないとね







それでも悩むことがあると思う。



もし悩んでしまっても、苦しむ必要はないの。



悩みは幸せの道しるべ。



いつか幸せにたどり着ける案内板みたいなもの。



だから、悩むことを忘れないで。



逃げないで。



恐れないで。



地図をよくみて、コンパスを確認して



リュックの荷物を一度かき回して



一度お水をゆっくり飲めば



新しい道しるべが見えてくる。



自分に嘘をつかないで



ゆっくり自分のペースで進んでいけば



きっと答えが見つかると思うの。






主はいつでもあなたの味方だということを



覚えていてね。