クリスマス・イヴ | べくちゃんのひっそり一口馬主ライフ

クリスマス・イヴ


 お疲れ様です♨


 大雪のニュースが流れていますが、
 読んでくださっている皆様の方は大丈夫でしょうか。

 明日は、クリスマス・イヴですね。

 こんな私にも、過ごす相手が出来ました。



 


 えぇ、オジュウですよ。

 20年ほど前に中山競馬場に一度だけ行ったことがあるのですが、その時も中山大障害でした。

 その時は落馬続出で、後輩としょんぼりしながら帰った事を覚えています。

 そんな縁起の良くないエピソードもあり迷ったのですが、キャンセル待ちのページを何日も連打していたら幸運にも取れたので、オジュウのラストランを見届けようと思います。

 先ずは、全馬無事でですが。

 2時間かけて中山行ってきますが、指定席で観るのも初めてなので、楽しみにしています♪


 
 ではでは👋