カメラと香港ヴァーズ | べくちゃんのひっそり一口馬主ライフ

カメラと香港ヴァーズ


 お疲れ様です♨


 グリチャを観ていないので、フジでヴァーズとスプリントだけ観たべくです。


 ヴァーズは、熱かったですね。


 マリリンは、買わないとくるんだよなーと思っていたら来ました!


 グローリーヴェイズしか買っていなかったけど、声出たわ。(スプリントでも声出した)


 5歳だからラストランになってもおかしくないけど、陣営のコメントからは「次あるの?」と感じました。



 どちらに転んでも歓迎です。


 


 さてさて話は変わりますが、昨日ポチリしたカメラが届きました。


 一眼レフというキチった事も考えていた時がありましたが、レンズの交換やら手入れやら出来るはずもないので、望遠のデジカメにしました。


 



 5分ぐらい前に開封したので、充電中です。

 放牧地で撮れるかな?

 先ずは、ワンコ🐶の撮影で練習します。


 ではでは👋