今月某日にカズ博多クリニックで陰茎湾曲症の治療を受けることになりました。

 

勢いで9月の連休中に行こうと思い電話をしましたがさすがに予約はすべて埋まっていました。

プライベートクリニックなので予約枠が限られていそうです。

10月も土日はもう埋まっていたので平日に予約。会社に有給も申請しました。

平日休めない人は早めに予約するのがベター。

 

カズ博多クリニックについて

・場所は名前の通り、福岡の博多(博多駅から徒歩5分)

・男性器治療専門

・男性スタッフのみ在籍

・予約制のプライベートクリニック

・診療項目:包茎手術、長茎手術、増大手術、陰茎湾曲症、性転換、AGA治療、性病治療、早漏治療、ED治療、パイプカット、乳頭縮小など

 

僕のように待合室で他の人に会いたくない、待ち時間が苦痛、女性の看護師だと色んな意味で手術に影響出るかもしれない、という懸念を抱いている人には向いているかと。

通院回数が一度で済むのもありがたい。縫合糸は溶けるタイプで抜糸も不要だそう。

遠いことだけがネックですが交通費負担制度があるので良しとしましょう。

前泊して中洲というネオン街に行ってみるつもりなので一石二鳥です。

 

平山院長先生について

・泌尿器科専門医、がん治療認定医、ロボット手術資格、難病指定医

・熊本大学医学部出身

・聖路加や京都大学に在籍経験あり

・年齢の記載なし。写真から見ると恐らく30代半ばくらい

・論文や学会発表多数(英語苦手なので読むのは諦めた)

 

実家の近くに私大の大学病院があり、親からあそこだけは行くな、と昔から言われていました。

親父が言うには私大はコネ入学が多かったり、国立大に受からない腕が悪い医者が多いそう。

今はさすがにコネ入学なんて少ない気がするがどうなんだろう。

今思うとすごい偏見であるが親父も祖父からそう言い伝えられていたらしい。

 

そんなこんなで国立大出身の医師は優秀というイメージを持っていたし、実際に聞く話でもあります。

症例写真など見ても綺麗な仕上がりで腕は間違いなさそうです。

 

どうか僕のペニスを真っ直ぐにしてください。