エースコック だしととろみカレーうどん 198円



ヤマダイ 凄麺 冬の塩らーめん 260円



サッポロ一番 和歌山ねぎそば 208円



カルビー じゃがりこ 復刻版にくじゃが 145円

「じゃがりこ」シリーズもラインナップ増えてきましたねぇw



勤務してると女子高生が登校中に、こういうお菓子を買っていくんだが、

学校で食べるのかねぇ?

校則で禁止されてるんじゃね?w

お店の近くに高校があるんで、毎日のようにお菓子を買っていくんだけど

その高校の先生も買い物にくるんだよねw

先生も「見て見ぬフリ」してるのがおかしいw


また、お店のとなりは「福祉専門学校」なんだよね。

お昼の休憩時間になると、そこの学生がかなりご来店w

お昼はお店の中が学生でごったがえします。

「○○ちゃ~ん!1円足らないから貸して!」

「わたしもな~い!」w

オイオイ(;^_^A

「店員さん、1円マケテ(^з^)-☆Chu!!」

「あはは(=⌒▽⌒=)無理!」

色気でせまってきても無理ですw


やっぱり仕事してると楽しいですな!

健康が一番!!