はじめちゃんからのご指名ということでw


①あなたが一番利用するコンビニは?

 当然ポプラ(勤めてますからw)


②では、一番好きなコンビニは?

 当然ポプラ

 島根には、ポプラ ローソン ファミリーマートしかありませんw


③Q②で答えた一番好きなコンビニのおすすめ商品は?

 グリコカフェオレ500ミリリットルw

 どこにでもあるやんかーーー!w


④好きなおにぎりは?

 山賊おにぎり


⑤ではパンは?

 ヤマザキまるごとソーセージ


⑥ついでに飲み物は?

 グリコカフェオレ(またですか?w)


⑦中華まんは?

 三角包

 甘酢あんで、おいしいんですよ


⑧ホットスナック(唐揚げ、フランクフルト等)で一番好きなのは?

 フランクフルト


⑨その他コンビニで主張したいことをどうぞ!

 携帯で通話しながらカウンターに来ないでほしい!

 無言でトイレを使うな!(店員に声かけろ!)

 成人向け雑誌の封印テープを剥ぐな!

 本の座り読みやめろ!

 駐車場にタバコの吸殻捨てるな!(店舗入り口に灰皿あるだろ~が!)

 

⑩次にバトンをまわす人

 どなたでも!w