ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



限定半額クーポン


2着で5,000円


姉にどこで買ってるの?と聞かれたワンピースがこちらハート普段ユナイテッドアローズとかブランド服メインのオシャレ大好きな姉から聞かれたのでびっくりびっくり
旅行に持って行く服を探しているようで、この服を気に入ってました。




シンプルでシワにならなくて、スカーフ巻けば一気に華やかにもなるし、かなり使い勝手がいいこのワンピースハート
私もかなり気に入っています!

姉が気になっていたのは、左のシンプルな方のワンピース!!どちらも素材は同じでデザインが異なり。この猛暑に一度着たら手放せなく素材感。あと薄手だけど体のラインを拾わないデザイン。

以前詳細にブログをまとめているので、旅行好きな方是非チェックくださいハート

ラッシュガード素材のワンピース

楽天マラソンが今日からスタートなので是非チェック





オシャレにしっかり紫外線対策してくれるイーザッカマニアのラッシュガードシリーズハート


ワンピースは2種類あるので、好きなデザインから選べますハート同素材で丈も122㎝と同じです。ゆったりしてるので妊娠中の方にも。


●左→スッキリ綺麗めに着れるデザイン

●右→フレアで可愛いデザイン

私は、身長153〜4センチくらいです。

pr

pr



おすすめポイント

①UV遮へい率99%

→日焼けどめが汗で流れてしまうので着ていると安心


②速乾素材

→水濡れが広がらず、すぐ乾く


③のびのび動ける伸縮性

→サイズもゆったり感があり、着心地も最高


④シンプルデザインなので、普段も着れる


⑤シワになりにくい

→畳むと薄いので旅行用、帰省時にも嵩張らずに持っていけます



では、2着ご紹介します。
まずは、

①綺麗めシンプルなデザイン

首まわりが詰まっていて上品さがあり、シンプルです。


横から


後ろから


ポケットがあります。


ストンと落ちる素材で袖もスッキリ


ゆったり着用できます。

さらりとした着心地で、ラッシュガードなのでほんのり冷たさを感じる素材感です。



次は

可愛いデザイン


胸下に切替があり、袖もフレアです。

ポケットあります!


袖がフワッと広がり可愛いです。

汗をかいてもサラッと着れる素材感は夏に嬉しい!



全体をアップで



素材感が分かるようにアップで



ストレッチがすごいです。


たたむと薄い


素材感


シワになりにくい


裏側の薄さ


おすすめです



手元は


改良されて水オッケーなパルコやパルコBIGがおすすめです


アクセサリー感覚で手につけていても可愛いです



パールが取れちゃう?と心配でしたが、このヘアゴムは金具で固定されているので、取れる心配なし


パールも真っ白って感じではなく、安っぽさがありません。


プラスチックの白と比較してみるとこんな感じです


ゴムもかなり丈夫で太さがあり、数ヶ月使っていても切れたことは1度もないです。


持っていて後悔なしのヘアゴムと思いますハート






旅費の節約方法



夫と旅行に行きたいね!と話しているのですが、そんな余裕はなく、考えました!!
旅費を節約する方法キラキラ

①帰省する時に近くを観光する→宿泊代がかかるので義実家や実家を拠点にそこから遠出する。

②旅行って美味しいご飯とゆっくり過ごせるのが楽しみの1つなので、眺めのいい場所でランチしたり、日帰り温泉に行くことで旅行気分を味わう。
都心から近くて観光気分を味わうならここがおすすめです。泊まれますが日帰りもおすすめ!

③オールインクルーシブのホテルを選ぶ(宿泊費の中に食事、アルコールなどホテル内でかかる費用が全て入ったプランなのでお金を気にせず楽しめる)

あと、個人的に鬼怒川が安くて子連れ旅行でリピートしている場所ですハート
ホテル万葉亭が一番コスパよくて、無料で楽しめることが多くてイチオシです。