ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています
ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


ブラデリスニューヨーク楽天市場店
pr

【シークレットクーポン】全品対象10%OFF
https://r.rakuten.co.jp/e1c2g44km2b69tk9Lv8oB4kj?mpe=3058



SOWAN
6月z 【シークレットクーポン】3500円以上15%OFF!
https://r.rakuten.co.jp/7u54458P11Soe3Y6fncQm2hs?mpe=3058


ZooLand

pr

pr
【開始1時間限定】30%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/0WFdk26HLaLkekT1KV5CFeYP?mpe=3058

devirock 楽天市場店
pr

【24時間限定】全品10%OFF
https://r.rakuten.co.jp/87a4D3gtVdJ09vI7wv4jQ424?mpe=3058

MARKEY’S

 




旅費節約術


夫と旅行に行きたいね!と話しているのですが、そんな余裕はなく、考えました!!

旅費を節約する方法キラキラ

①帰省する時に近くを観光する→宿泊代がかかるので義実家や実家を拠点にそこから遠出する。

②旅行って美味しいご飯とゆっくり過ごせるのが楽しみの1つなので、眺めのいい場所でランチしたり、日帰り温泉に行くことで旅行気分を味わう。
都心から近くて観光気分を味わうならここがおすすめです。泊まれますが日帰りもおすすめ!

③オールインクルーシブのホテルを選ぶ(宿泊費の中に食事、アルコールなどホテル内でかかる費用が全て入ったプランなのでお金を気にせず楽しめる)