このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

今日なんかいいね!

っと褒められた昨日ひらめき飛び出すハート


夫はファンデが白く浮いているときはなんかいつもと違くない?まだメイクの途中?とご指摘してくれるし…泣き笑い頼りになります。


身支度に使っているもの

イベントバナー

 




多分それはこのおかげ

最近、これで髪を整えています。

ブラシでとかす代わりにこれでサッととかすだけで、爆発するヘアをきれいに整えてくれます笑!

ツヤ感もでるんです。


イベントバナー

 クーポンで4,500円


あと最近変えたと言えばファンデ!これすごくて、どんな肌色にも馴染むんです。なので、カバー力があって、仕上がりはナチュラル、さらに崩れにくいというか夜まで崩れを感じてませんひらめきいつも仕上げにパウダーをしていましたが、これは不要!!本当のいいものに出会いましたラブラブ自然な仕上がりなのも花丸ポイント。ベタベタもしない!あと、シミがひどいコメカミは重ねづけしてます。使う量は私の場合小さめパール2つ分くらいです。肌が綺麗な方はパール1粒でよさそう。伸びが良いです。

クーポンが11日までなので、本当試して頂きたいデレデレ本当いいんです。


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます!!

バッグはトプカピがおすすめです。

写真かなり多めに詳細にブログを書いています飛び出すハート



トスカピバッグは日本製びっくりスーパーセールで20%オフだったりかなりお得なので、見てください!!