このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 

夫からそんなのも食べるの?

って言われるのですが、

逆になんで食べないのか分かりません滝汗


子どもが残したパンの耳にクリームをつけて食べたのですが、なんか汚いって笑い泣き

↓これはイメージ画像、こんな感じに


私は皿洗い前とか、運びながらパクっと残り物食べちゃうのですが、これ汚くないですよね?


SDGSですよね二重丸ウインク

このまま捨てたら、ゴミを燃やしてCO2も増えるしOKそれにパンの耳にクリームってめちゃくちゃコーヒーに合うんですよ!!


子どもがパンの耳をよく残すので、先に切って、残ったパンの耳を私が朝食にしちゃうときもあるんですが、見た目的にそっちの方がいいのかな?

でも時間がないとパンの耳は切らないときもあるので…そういうときは、あ!これママ食べちゃう!ってクリームつけて食べたりしちゃうんですが…なんかそれが嫌みたいです滝汗

そういうの全然気にならないガサツタイプなのですが、夫は違うんですよね💦


今度からハサミで切ろうデレデレそうしようハート


今日はお家でひとりファッションショーして


断捨離しましたOK




あと、これから中古マンション購入を検討している方、リフォームはできればした方がいいですデレデレ

見てください…このシミだらけの壁を…

まぁ、お金がなかったので仕方ないんですがねデレデレ



わたしの常備品です




スマホの保護シート

これ安いけど、あると安心

定期的にレンズカバーが、割れるのでストックしてます

レンズカバー割れると、なんかピントが合わなくて困りますよね笑い泣き


これ最高です



多分、3万円くらいで買えます

暗算が苦手なので、違ったらごめんなさい滝汗

25,400円OFFでポイント還元強め