このブログはプロモーションを含みます。

床を毎日掃除しているのに、クイックルワイパーもしているのに、なんか床がペタペタしてる。
歩くとペッタペッタしてて、夫からも指摘が滝汗滝汗滝汗

なので床を雑巾で水拭きしましたあせる
結果真っ黒


真っ黒なのと、

水拭きしてるところから、垢みたいにポロポロ落ちてくる滝汗滝汗滝汗

これはなんなんだ


全部こんな感じで、水拭きするとポロポロ垢みたいに出てきて


床のコーティング?それとも前の人掃除してなかった、汚れ溜まってる?もう分からないですが


2時間かけてようやく床がサラサラになりました滝汗

クイックルワイパーが悪いのではなく、前の人がお掃除してなかったかなって思います。

本当にお風呂の排水の蓋の裏とか酷いことになってて、内見したときはゴミとか荷物で溢れかえっていたので…汚れかな…


しばらくフローリングはクイックルワイパーをやめてみますえーんやっぱり手でやれば綺麗になりますし…しばらく雑巾で掃除か…辛いなぁ…

クイックルワイパー使わない分、節約になると思って頑張ります笑い泣き


玄関、トイレ、リビングの塩を変えましたデレデレ運気アップするかな〜

あと、お線香は毎日炊いてます気づき

家を強くしてくれるみたいですハート


わたしのおすすめはこれ!香りが好きです

青が1番好きな香り