このブログはプロモーションを含みます。

水しか入れてないから、お茶しか入れてないからってササ〜っとしか洗ってないとヌメヌメしちゃうときありませんか?
実は私はあり、それから怖くて定期的に漂白してます!



ステンレスって何で漂白できるかわからなくて、ふいにこれで漂白できることを知って、それからずっとこれを使ってます。


私といっしょでヌメヌメ怖い方、何で漂白していいか悩んでいる方は是非デレデレ

あと、お恥ずかしい話しなのですが、スポーツドリンクはステンレス水筒に入れては行けないとママ友に教えてもらってあせるそれから、サーモスのスポーツドリンク対応の水筒を使ってますあせる

小さいとき、うちの母はどんなものにも普通にスポーツドリンク入れてたので、大丈夫と思ってて、ステンレスにスポーツドリンクだめだと疑いもしませんでした滝汗