このブログはプロモーションを含みます。

中古マンション最低限のリフォームで暮らしています。全然満足デレデレ二重丸

新築のピカピカマンションに住んでみたかった気持ちもありますが、そんな高いところ買えないというかローン組めない&破綻滝汗という現実はわかっているので、我が家にあったマンションで暮らしていますグッ


そうは言ってもこの中古マンションも、ローン組むのが遅過ぎて…35年ローンだし、払いきれないんですがあせる70代後半までローンなんて無理がすぎますよねあせる




話しがちょっとズレましたがあせる

私は家にはこだわりはないのですが、一箇所だけ毎日気になって仕方がないところがあって。


それが、トイレットペーパーのホルダー。


このトイレットペーパーのカラカラがどうしても公衆トイレ感っぽく感じてしまって、どうにかならないかな…とずっと思っていました滝汗



そこで、ネットで調べて

ついに付け替えましたデレデレハート


夫婦で、頑張って1時間かけてつけましたデレデレ


もともと付属されていたネジが長すぎて、途中からささらなくて大変なことに滝汗もう無理かな…思ったのですが、家にあった短いネジをつけたらどうにか固定されましたOK


本当は4箇所固定ですが、今2箇所しか固定してないので、どこかでネジ買わなきゃあせる


なんかトイレ行くたびにテンションがあがりますハート

私と同じ悩みの方は是非!

リクシルのにしましたデレデレ