このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

夫がラジオで聞いて、買ったこれ
これたぶん凄い!!です二重丸二重丸二重丸

昨日害虫がきて、うわーーーってなったんですね滝汗
で、なんでいきなり害虫きたんだって思ったら、夫がヒバウッドの効き目がきれたのか?と言い出して思い出したんです


これの事を気づき


今まで、害虫来なかったのはこれのおかげか!と夫婦でなりました滝汗そんなに期待してなかったので、ブログに書いてなかったのですが、実はいい買い物をしたのかと思いブログに書いてます。

害虫に困っている方におすすめしたいです。虫を寄せつけないと言われている青森ビバから作られてて、天然由来なので、布団やソファーにも使えるようです。私はラジオを聞くてないので公式サイトでチェックしました。
天然由来なので、子どももペットも大丈夫!


公式サイトをみたら、業務用として鉄道車両、病院、飲食店でも使われているようです。


今、半分くらい使ってます!最初に家に届いた日に家の周り、特にベランダにまいてました。(夫が)

1回で90日もつとありますデレデレでもそんなに持たないかもしれまけん。昨日害虫がきたので。でも、うちはベランダをクイックルワイパーでふくことが多いので、効き目が早く無くなったのかもと思います。夫が気が向いた時にはシュッとしていたようですが…昨日再度、丁寧にシュッとしたのでこれでまた害虫が来なくなったらヒバハットのおかげかなって思います二重丸今まで来てなかったので、期待してます!


公式サイトをみたら、業務用として鉄道車両、病院、飲食店でも使われているようです。

ちなみにこれはおそらく蚊には効果はないと思います。蚊は来てしまうので、これをつけてます。

公式サイトにも蚊とは書いてなかったと思います。

書いてあったとしても、うちの場合は蚊は来ちゃったます。おそらく洗濯ものにとまってた蚊かな?と思われる。



話しがそれてしまいましたあせる

題名の家計簿ですデレデレ



今月はGWがあり、

やりくり費9.5万円で、余裕がかなりある設定でしたが、来月からは8万円に戻します。




残り予算21,141円

買い出し16,000〜18,000円

マック2,000〜2,500円

という感じになりそうです。


5月内訳

    

​夫手取り28万円、子ども手当2万円
合計30万円

内訳
住居2.5万円
水光熱費4万円
通信費1.5万円
掛け捨て保険1.5万円
園1万円
小学校1万円
習い事2万円→来月からは1万円
ガソリン1.5万円
夫婦お小遣い5万円
医療費0.5万円
食費、日用品7.5万円


​昨日のブログ



    

わたしのおすすめ(PR)

今までお試しさせて頂いた商品のなかでも
こちらは、かなりお気に入りハート



エコバッグはこれ。自立する、肩にかけれるので重い飲料とかも楽に運べる。

シワ、毛玉にならずすぐ乾く素材なのでいい状態で長く着れる!コットンワンピースのように首がよれたりがないのが嬉しいポイント。唯一の欠点はポケットがないことくらい。


コットンはすぐによれる印象がありますが、このパジャマは大丈夫でした

かわいい。大人がきれるフリフリ。年齢的にブリブリは苦手ですが、このデザインは大人可愛い!

デニム買うならこれ一択くらい気に入ってます。履けば分かる人気の理由。白は素材が違うのかシワになりやすい気がするので、インディゴとかのほうがおすすめです。インディゴは洗濯で色移りとかありまさが、このデニムは他のものと一緒に洗濯しても大丈夫だったのも嬉しいし、洗濯別にしなくてよくて楽。



イベントバナー