このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


今日は朝ごはんの後に濃いめのコーヒーを飲んだら、いきなり胃痛と下痢でしばらく横になっていましたえーん


ストレスと不安からかなあせる

今日は園から電話がないといいな…と思っていると4時くらいまでは憂鬱であせる


園に行ってない日のほうが、自分で側で見れるので(問題行動起こしてないか)気が楽なくらいですねー


楽しく過ごしても、憂鬱に過ごしても同じ1日なら楽しく過ごしてだほうがいいのは分かっているのですが、実際は難しいですあせる

が、楽しく過ごせるようにしたいなと思いますハート



今日は楽天5のつく日↓

イベントバナー

 

大特価セール



プチプラコーデ



イベントバナー