このブログはプロモーションを含みます。

今日も園からの電話で謝罪。
小児神経科、精神科の専門医の先生からは、環境も整っていること、親の対応もこちらが教えることはないと言ってもらえるくらいまで、子どもとの関わり方にも慣れてきました。
でも…
でもとか言ってはいけませんが悲しい
成長はすごいしていて療育の先生や仲良しのママから褒められるくらい成長しています。
けれど、問題行動は解決したと思えば新たなことが増えての繰り返し。担任の先生に相談して、療育の先生に相談してトレーニングの日々です。

まずは、SST(ソーシャルスキルトレーニング)を始めました。


今日は早く寝ようと思います。


今日のお得情報

とりあえずこういうのはエントリー指差し

当たったらラッキーハート

イベントバナー

 

楽天DEALはポイント還元がすごい!!







旅行も



おすすめの知育おもちゃ

 


イベントバナー

 


イベントバナー