このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 

念願の脱毛始めました



このアタッチメントをつければ

照射範囲が狭くなるので

口周りなどに便利


今日からスタートしたので

まずは説明書を読みました看板持ち

使い方は簡単でまずは電源をさす


モードを3つから選びます

出力は肌に応じて自動

①パワフルモード(起動時)

→体毛が濃い部分、肌の色に応じてオートで照射

②ジェントルモー

→初めてのとき、痛みを感じやすい方に。パワフルモードの半分の強さ。

③スピードモード

→広範囲のときや、一通り脱毛した後のメンテナンス。連射モード。


コンセントにさしたらすぐ使えます

サングラスをかける必要もなし

かなりの剛毛体質ですが

サロン並の家庭用脱毛器なので

期待しています看板持ち


PR

19時59分まで約3万円で買えます

楽天マラソンおすすめ