このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 

今日したこと

掃除機の掃除をしました

かなり汚れていたので

ビフォーはのせるのをやめました看板持ちあせる


家電が長持ちするように

お手入れは必要だと感じるほど

汚かったえーん

色んなゴミが絡まってましたあせる


※家電のお手入れは節約につながるかも


靴を洗いました

新しい靴を買ったので手放す予定でしたが

まだ履けるということでとっておくことに

夫もかなり節約思考かもしれません

PR
クーポンで8,910円になりますポーンびっくりマーク



本来は掃除用なので

おすすめはしません

綺麗になりました

スプレーして適当にこするだけで

楽でしたキラキラ





おすすめコーデ


インナーやトップス次第で
オールシーズン楽しめる
オールシーズン着れることで
節約にもハート看板持ち

↑足が入ってしまいごめんなさいガーン


PR



素材感はサラッとパリッとした感じです

柔らかい綿ではないので

毛玉の問題に悩まなそうです看板持ち

綿100%です

私は154センチで標準体型

スカートS

ワンピースM

でちょうどでした



どちらか一つ選ぶなら

個人的におすすめは

ワンピースの方です

値段はどちらも同じですキラキラ


シアートップス(ユニクロで昨年購入)

との相性もよくて

可愛いですし

冬はタートルと合わせても

可愛いですハート


大人っぽい感じにも着れますし



手触りがジャージ感がありで

さらっとしている柔らかいトップス

こちらを春、秋に合わせてもかわいいです

こちらのトップスはワンピースと同じショップです

PR

カジュアルに着てももちろん可愛いです



グレーのTシャツは

夏にはなぁ…

汗染みがなぁ…

と思うかも知れませんが

こちらは汗ジミ防止です




    

今回のアイテムまとめ

ショップごとにまとめました

①イーザッカマニア
私はグレーMサイズ

PR
PR


 SAISON DE PAPILLON私は全てブラック
PR

PR

PR
PR