このブログはプロモーションを含みます。


Rakuten GirlsAward 2024 
SPRING/SUMMER
(楽天ガールズアワード)に
初めて行ってきましたデレデレ
今回、楽天様から招待券を頂き参加できました。
感謝しかありませんあせる
ブログ書いていてよかった!!


有名な芸能人が
常に出てて滝汗
もう時間を忘れて大興奮あせる
お恥ずかしいながら
キャー!ワー!と時間を忘れて
歓声をあげて、
ライトを振ってましたあせる

そしてドケチ精神を
くすぐられるブース
無料でもらえるもの
体験できるもの
食べれるものが多くて滝汗


こちらはビオレのブース


タダでもらえました



ガルアワはファッションショー
のイメージがありましたが、
ライブが本当多いし
ブースで商品無料でもらえるし
楽天ラウンジで軽食無料で
※楽天ラウンジは楽天カードの提示が必要


飽きないどころか
トイレに行きたくても
いけないくらいでした笑い泣き

最後に帰るときに
紙袋いっぱいに手土産までデレデレ
※ステージは豪華だし、無料ばったりだし
手土産が多くてこれって赤字にならないの?と
専業主婦の私は心配してしまいましたあせる




お得情報

エントリーするだけで、
抽選で340名の方にプレゼントが
当たるキャンペーンをやってます



ドケチな私は
こういうキャンペーンは
とりあえずやるデレデレ

是非エントリーして
みてくださいハート

イベントバナー

 


そのたお得情報はこちら