このブログはプロモーションを含みます。


今日は窓拭き、土日買い出し行けなかったので

足りないものを買い出しをしました


午後はかなり足が疲れました…

習い事の送迎があると

往復時間と待ち時間で2時間かかりますえーん

帰ってバタバタしながらご飯作りは大変だし…

食後の洗い物とか面倒に感じるし…

早めに支度して、洗い物も済ませました


↓この黄色の塊はさつまいもです

スイートポテトですが、味付けはバターとミラフル

偏食なので、食べれるものが少なくてねー

カロリーというより栄養不足?質的な栄養不足にならないようにしてますあせる



もやしと豚バラ(偏食さんは食べないねー


味噌汁(偏食さんはキノコは食べないねー

木綿豆腐は食べるので後で追加




鮭は食べれるようになったのでこれを


ちなみにご飯にはビタミンを追加

ご飯1合に付属のスプーン1杯です


私が作れるご飯はこれが限界

料理は得意ではないので、お肉の味付けは焼肉のたれ知らんぷり









お得情報30%オフ




ユニクロなどでも

毎年発売される半袖のシンプルワンピース

あるととっても便利ですよねキラキラハート




ユニクロももちろんいいのですが

今年はイーザッカマニアにしました

理由は汗染み防止で脇汗を気にしなくてよいのと

フレア感がかわいくて

ポケットもついているから

価格はユニクロよりも安いです




生地がたっぷり

上手く撮れないのですが


生地がたっぷりで厚みもちょうどよく

安っぽさがなくて


汗染み防止

ポケットあり



普通の定番のワンピースって

一つあると本当便利なので

是非チェックニコハート


pr


バッグ

pr

蚊の季節にはこれ

貼れば痒みが落ち着くキラキラ