このブログはプロモーションを含みます。

今日の夕ご飯は
業務スーパーの揚げ物でした
テレビでみてとても気になり
初めて業務スーパーの冷凍揚げ物を買いました

揚げるだけなので楽でしたキラキラ

うずらの卵348円

かぼちゃコロッケ248円

エビフライ378円


どれも10コ入くらい?入っていて

この価格キラキラ

数えてないので正確な数ではないですあせる

すごく安いですグー


1袋200〜400円って本当に破格ですよね笑い泣き


味ですが、衣が特徴的でした

もちもち系に感じました!

本当に個人的な感想ですが、

エビフライとうずら卵串フライは

アメリカンドッグみたいな衣に

パン粉がついている?

そんなイメージでしたキラキラ

子どもが好きでした!


私のおすすめは

うずら卵串フライですハート


夫があまりこの衣が好みではなく

※年齢的に重たかったかな?

リピートはしないかもしれませんあせる

この価格でこのボリューム

この美味しさはすごいのに残念えーん


好みが色々あると思うので揚げ物買うなら

まずは1種類からお試しくださいキラキラ

残ったコロッケとかは

夫不在の時に食べようと思いますハート


おすすめ(PR)




蚊の季節のおすすめは

蚊に刺されたら貼ってみてほしいです!

掻きむしり防止に

貼った瞬間痒みが和らぐ感じです