このブログはプロモーションを含みます。

小学生、園生活となり
わたしのフリー時間が増えました。
その為、最強優雅なママ友から
ちょっとうちでお茶しない?
というお誘いをいただくことが増えました。

誘ってもらえるのはとっても嬉しいです。
ですが、うちの子は色々あり
朝の様子で今日は不安定だなって日が分かります。
園から呼び出しがあるかもと
なんかソワソワして気持ちが落ち着かないねー
そんな日に限って家に遊びに行かせてもらう
約束をしてたのでもう私はソワソワでした。

でも、家にあがらせてもらい
話しているうちに
なんか私の気持ちは落ち着いてました

なんでだろ…
多分そのママ友の雰囲気が落ち着いているのと
優しいのもあると思いますが

部屋にある緑の多さだと思いました
多いというか、全面にある感じでした

緑っていいですね
わたしも観葉植物を買いたくなり
色々教えてもらいました

お金持ちの人って部屋がきれいって
いいますが、本当綺麗で
さらに観葉植物も飾ってて癒し空間でした
趣味の観葉植物も楽しんでいて
本当素敵な暮らしをしているなぁと思いました
家がパワースポットになると
風水でみたことがありますが
まさにその通り

なので、今観葉植物を探しています
前にも調べたのですが、
なんて子どもがドーンとしたり
倒したりが怖くて一度やめました

さすがにドーンはしないと
思うので観葉植物買ってみたい!
やっぱり家族運をあげたり
金運をあげてくれる観葉植物から
揃えていきたいなと思っていますキラキラ

大きな観葉植物をどーんと
家に置いてみたくて探しています

でも調べたら高いんですねねー

ママ友の家にあった木
購入した店を教えて貰ったのですが
送料込みで2万円くらいするんですがあせる


いやーお金持ちはすごい

あと海外旅行先で買った
お金の神様?と言っていたかな?
そんな置物もあったり
お金もちって違うなと感じました

私はお金持ちのマネをしたら
お金持ちに近づけると信じているので
マネしてみます!









おすすめワンピース

PR

口コミよい理由が分かります

そしてロング丈に着るのが可愛いと思います

モデルさんは高身長で着丈117のspサイズ

なので短めだと思います

着丈117.127あるので要チェック

私は着丈117でロング丈で着ていますが

ほんっとお気に入りです


このブログに画像まとめました

洗濯してもシワにならないし

毛玉にはならない素材感も最高に

コスパいいと思いますキラキラハート