わたしが専業主婦になる前

専業主婦はごはんが豪華なイメージが

ありました


でも、実際自分が専業主婦になり

作るご飯が本当

低レベル


今日はスチーミー

冷凍コロッケ揚げる

味噌汁

シャケごはん(脳に良さそう)

卵焼き(ヨード卵、わかめ食べないので)

栄養はちょっと気にしてます

色々ありねー


予算もあるし、このくらいのものしか

用意できないというのも現実ですが


もっと工夫したり

料理の勉強したら美味しいご飯が

つくれるのかなと

思ったりします


ご飯も大事ですが

今は毎日ある習い事の送迎が大変で

バタバタです…


連れていくまでに

色んなマイルールがあるから、

本当大変なんですDASH!

でも、どんな子にも特性はあるし

その特性が人より強くて

多かったんだなって


大変ですが、

習い事の効果を最近感じています


月齢?年齢的にも

ぐんと成長するときなので

習い事だけで成長したわけでは

ないかとしれませんが

習い事効果が大きいです

もっと早く習い事いきたかった…

早期習い事は大切といいますが

本当そうだと思います。


あとは、やっぱりタンパク質と鉄をとれる

ようになったのもよかった!

爪が丈夫になってきましたキラキラ


あと、やっぱり落ち着いた気がする

最近大容量にしました


毎日使うものなのでこれで

だいぶ節約になってます







おすすめ



イベントバナー