キラキラ本ページはプロモーションが含まれていますキラキラ
    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ



体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。


入学式でした看板持ち

入学式の式の主役は自分ではないのに、なぜか気合いが入ってしまいます泣き笑い


ママコーデ&バッグ

晴れの日におすすめのバッグハート

シンプルで上品なトプカピのバッグですハート



PR



楽天の商品ページで見たより上品さがすごくて、思わず綺麗!と言ってしまいました。












高級感があります!






他のコーデ例


サブバッグは大きめを持っていきます。

式当日に資料配布が多いと聞いたのと下の子のオムツ飲み物などこれに入れていこうと思い大きめですハート


生地感、とんでもなく軽いです。生地はエシカルレザー(合成皮革)で、触り心地は柔らかいです。






色→ブラック、クリームサンド




トプカピのバッグは、

晴れの日以外でも合わせやすいです!

こちらは神戸レタスの洋服になります。

プチプラ価格ですが、とってもかわいいです。


PR

PR


本当にきれいはバッグハート


こちらのローファーおすすめですハート


ぺたんこより少し高さがあるので歩きやすいです。


PR



白ショルダーだと洋服のイメージが変わります。

このトップスは30代半ばには可愛すぎる?と思ったのですが、バッグと靴をキレイめにすれば問題なしハート


透けトップスの日のインナーはこちらを着用



サイズはアンダー70、BよりのCなのでSがジャストです。なので透けるトップスの時はSにしています(黒)。ちょっとSだと着るとき頭を通しにくいのでベージュとピンクはMにしました。ゆったりめな服や透けないときはMの方がつけていて楽です。ただ胸元がSよりゆるいので、肩ベルトで調整しています。そうすれば問題はないです。ただ、着ていて綺麗なのはSです。アンダー70、BよりのCだとサイズ感が難しいと思いますがキツめやピタッと感が苦手な方はMでいいかな?と思います。(胸元を肩紐で調整できるので)


PR



PR


PR


PR



PR


PR



イベントバナー